☆カンボジアシルク トライアングルショール 着用例☆

  • 2008/03/29(土) 22:31:11

カンボジアで織られたシルクを使用して作られたトライアングルショールのご紹介をさせて頂きます。

このショール、最初に見たとき、実は着方が良く分からずに、上下さかさまに着ていました(苦笑)。

で、「違う違う〜〜」と指摘いただき、このようにちゃんと着ることが出来ました。

カンボジアトライアングルショール 正面

とても上品な雰囲気です。

同じカンボジアシルクでも、マーケットで扱ってるショールhttp://cealo.shop-pro.jp/?pid=7252529よりも、ほんの少し生地が厚いので、雰囲気は異なっていると思います

巻いたりかけたりするショールも色々使えていいのですが、私はこのショールを車の運転時に重宝しそうだと思っています。
かけただけだと、落ちてしまうショールですが、このように羽織るタイプになっているので、夏の運転時の日除けに良いだろうなぁと思うのです。
また、ワンピースなどとの相性も良さそうで、友人とちょっと気取ってランチに行く時などにも、上品さが増して良いかな〜〜と思います。

横から見るとこんな感じ

カンボジアトライアングルショール 横向き

シルクの滑らかな光沢が、とても美しいです

ちなみに下に着用してるのは、自前のハンニャビです〜〜。お気に入りです

商品ページはコチラ↓↓

カンボジアシルク トライアングルショール

是非、遊びにいらしてくださいね☆