娘のお気に入り

  • 2008/05/23(金) 23:02:11

子供達と新幹線にのって大阪まで行ってきました〜。
それぞれ、自分の荷物は持つようにね、もちろん用意も自分で。
さすがに4歳の娘のものは私が、と思いきや
いっちょまえに何か準備をしている?!
先日プレゼントをしたミャンマーのシャンバック。

これのいい所は肩にかける部分が幅広で持ちやすいのだ^^
ビビットな発色が遠くからも分かりやすい。(これには助けられた〜。笑)
デザイン、色共ご本人はかなりのご満悦。(笑)
お母ちゃん的にもなかなかのお気に入り。(今度貸してね^^)

さあ出発。
難しい顔をしてバス停までズシズシ歩いて行く。(笑)




さてさて、
中身は何が入ってんの?と聞くと
あのね〜、って大事そうに出て来たのは…(笑)







自分のバックってのが、すご〜くうれしかったみたいで
そのあともず〜っと、ちゃんと自分で持って歩きました。
帰りの新幹線でも、ずっと肩にかけっぱなし。
こういうところはやはり女の子ですね〜。^^

ま、中身がね、中身ですけど。(笑)







母子4人の冒険旅行。
楽しい(かなり体力を消耗した)時間となりました^^

ミャンマーシャンバック

mikko

☆ミャンマー シャンバッグ☆

  • 2008/04/20(日) 00:54:01

今回のリニューアルオープンで新アイテムとして登場しました

ミャンマーシャンバッグ

早速mikkoさんが手に入れましたので、思わずパチリ







mikkoさんは身長155センチ。

結構、大ぶりのバッグです

とても実用的で、しかも両手が空くので、行動しやすそう!

こちらは↓↓
シャンバッグ(大)

もう少し小ぶりなものもあります↓↓コチラはお子様にぴったり
シャンバッグ(小)